第37回日本呼吸療法医学会学術集会~やすらかな呼吸を求めて~

第37回日本呼吸療法医学会学術集会

宿泊のご案内

宿泊申込受付期間: 2015年3月16日(月)~6月30日(火)

第37回日本呼吸療法医学会学術集会の宿泊は、株式会社JTB 西日本が手配いたします。
設定日:2015年7月16日(木)・17日(金)・18日(土)・19日(日)
⇒ 料金表

第37回日本呼吸療法医学会学術集会の初日は、京都三大祭である祇園祭の山鉾巡行にあたっています。その関係で、京都市内の宿泊施設は混雑が予想されております。本学術集会では、ご参加者の宿泊を確保すべく、相当数の部屋数を確保しておりますが、混乱を避けるためにも、事前参加申込を完了していただいた方々に対して先着順で宿泊を斡旋していきたいと考えております。事情をご賢察いただき、まずは参加申込を完了していただきますよう、ご案内申し上げます。
宿泊を申し込まれましても、参加申込が完了(参加費の支払いの確認)していない場合は手配を開始できませんので、ご了承ください。
また、宿泊をお申し込みは株式会社JTBのシステムを利用しています。過去1年以内に本システムを利用された方で、登録情報を保持するよう認証された場合は、その際の登録情報がそのまま表示されますが、今回初めて利用される方、過去1年以内は利用されていない方、利用時に登録情報を一度限りの利用とするよう選択された方については、個人情報を改めて入力していただく必要があります。「参加申込」とは連動しておりませんので、ご了承ください。

【宿泊申込についてのお問い合わせ先】
株式会社JTB西日本法人営業中央支店 
「第37回日本呼吸療法医学会学術集会」係
TEL 06-6252-2830 (9:30-17:30)/FAX 06-6252-2695

E-mail convention1@west.jtb.jp
ページのトップへ戻る