3学会合同呼吸療法認定士認定講習会

『日本呼吸療法医学会 第5回呼吸療法スタッフ講習会』のご案内
呼吸療法の基礎的な疑問をスッキリ解消したい方にお勧めのセミナー!

日本呼吸療法医学会が学術大会に併せて毎年開催しております「呼吸療法スタッフ講習会」をご案内申し上げます。今年の第5回は、第37回学術大会終了の翌日7月19日に学会会場と同じ国立京都国際会館で開催します。本講習会は医師以外の呼吸療法スタッフを対象とし、3学会合同呼吸療法認定士認定制度の点数25点が付与されます。京都の夏を思いっきり呼吸療法したい方は是非ご参加ください。
本講習会は、朝から夕までの1日の座学セミナーですが、学会やセミナーで活躍するベテラン講師陣で臨み、分りやすい解説で決して参加者を退屈させません。講習会の最後には質疑応答を設けますので、その日の疑問をスッキリさせてから、祇園祭の夜を楽しみ頂ければ幸甚です。

しかも、今回の昼食は会長のご厚意で無料配布されることになっております。これほど内容充実したセミナーは本邦でも数少なく、是非とも多数の方にご参加頂きたく存じます。満席になり次第受付を終了致しますので、お早めに参加の事前登録をして頂きますようにお願い申し上げます。
日時
2015年7月19日(日)9:00~16:30(予定)
会場
国立京都国際会館  第8会場(1F会議室E)
参加費
12,000円 定員108名(事前申込制)
取得単位
25単位

非会員でも参加していただくことが可能です。

申し込む